ABOUT * BLOG * HISTORY * BBS * LINK * ACCESS * MAIL

●劇団ダダンとは?
東京外国語大学公認の日本語演劇サークルです。
学内の大学会館や阿佐ヶ谷の小劇場にて、年に4、5回の公演を行っています。
近年は団員が書いたオリジナル脚本を上演することが多くなっていますが、既成脚本や古典にも挑戦中です。
公演が近づくとHP、ツイッター、チラシなどで詳細をお知らせしておりますので、是非足を運んでみてください!
皆様のご来場を、団員一同、心からお待ちしております。

メンバー紹介   役職紹介

●団員募集中!
劇団ダダンではいつでも新入団員を募集しています!
がっつり演劇をやりたい方はもちろん、まったく何も分からない初心者さんも大歓迎です!
ほとんどの団員が大学から演劇を始めています。少しずつ経験していけば大丈夫です。
役者だけでなく、スタッフも募集中です。
音響・照明をはじめいろいろな仕事がありますから、きっとあなたの力を発揮できる場所があるはず!
「演劇にはどんな仕事があるの?」と思ったそこのあなたは、役職紹介を見てみてくださいね。
少しでもダダンが気になったら、お近くのダダン員に声をかけるか、メールにてお問い合わせください。
一緒にお芝居を作りましょう!!

Copyright(c) 2017 Gekidan Dadan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system